キレイを叶えるコラム 恵比寿の美容皮膚科
レディアス美容クリニック恵比寿の

Column

ラシャスリップスの買い方は?特徴や種類と合わせて解説します

スキンケア

多くの美容のアンテナが高い女性に人気があるラシャスリップス。

SNSなどで見かけ、使ってみたいと思う方もいらっしゃいます。

そんな話題のラシャスリップスですが、どのように購入すれば良いのかご存知でしょうか?

この記事では、ラシャスリップスの購入方法や種類について解説します。

また、このような美容に役立つ情報は当院の公式LINEアカウントでも配信しています。

毎月お得なクーポンも配布していますので、美容に関する情報を収集するツールとして、ぜひお役立てください。

ラシャスリップスとは

ラシャスリップスとは、塗った直後からまるでヒアルロン酸注射をしたかのようなふっくらとした唇を手に入れることができる、グロスタイプのリップです。

ペプチドやコラーゲン、ビタミンC,E,K、植物エキス、有機保湿オイル、ヒアルロン酸など、さまざまな有効成分が配合されていることや、低刺激なのでどなたでもお使いいただけることが、ラシャスリップスの特徴です。

また、高い効果から「塗るヒアルロン酸注射」とも呼ばれておりますが、唇がふっくらする他にも、小ジワや縦ジワの改善、バリア機能改善、保湿などの効果も期待することができます。

そして、ラシャスリップスは単独で使うことはもちろん、口紅の上からグロスのように使うこともできますし、就寝前に使うことで唇パックとしての効果もあります。

ラシャスリップスについては、下記の記事でも解説しています。

ラシャスリップスとは?特徴や成分・効果と合わせて解説します。

ラシャスリップスはどこで買える?

ラシャスリップスは、医療機関専売のドクターズコスメです。

そのため、ラシャスリップスを購入するためにはクリニックで診察を受ける必要があります。

また、さまざまな理由によりクリニックに来院することが難しい方に向けて、レディアス美容クリニックではオンライン診療にてラシャスリップスを処方しておりますので、気になる方はお気軽にご相談ください。

そして、Amazonなどの通販サイトでもラシャスリップスが販売されていることがありますが、中にはラシャスリップスの偽物も紛れています。

正規品を購入したい方には、クリニックに来院するか、オンライン診療にてラシャスリップスを購入することをおすすめします。

当院のオンライン診療について

レディアス美容クリニック恵比寿では、ドクターズコスメをオンライン診療でも処方しております。

自宅から手軽にドクターズコスメを取り寄せたい方などは、是非公式LINEアカウントから当院のオンライン診療をご利用ください。

また、当院の公式LINEアカウントでは、美容に役立つ情報の配信や人気の施術をお得に受けることができるクーポンの配布をしています。

オンライン診療をご検討している方もそうでない方も、ご登録をお待ちしております。

ラシャスリップスとマキシマイザーの違い

ラシャスリップスと似ている商品に、Diorのマキシマイザーがあります。

ラシャスリップスはコラーゲンブースターや独自開発したペプチドと海洋性コラーゲンが唇をふっくらさせていますが、マキシマイザーはカプサイシンが唇の血行を促し、ふっくらとさせています。

また、ラシャスリップスは全部で15カラー、マキシマイザーは8カラーの展開があります。

価格や購入方法にも違いがありますので、自分にぴったりな商品を選んでみてはいかがでしょうか?

ラシャスリップスの種類

ラシャスリップスには、15カラーのご用意があります。

どの色を買えば良いのか悩まれる方もいらっしゃるかと思いますので、パーソナルカラー別にご紹介いたします。

ラシャスリップスのブルベに似合う色

パーソナルカラーがブルベ(ブルーベース)の方は、ハッキリとした色味や、青みがかった色のリップがお似合いです。

そのため、レッド系のNo.321や、No.327、ブラウン系のNo323、ローズ系のNo.324、ピンク系のNo.328、No.330、No.333、ペールピンク系のNo.325、No.332を選んでみるのはいかがでしょうか。

ラシャスリップスのイエベに似合う色

パーソナルカラーがイエベ(イエローベース)の方は、黄色みがある色や、暗めな色のリップがよく合います。

そのため、レッド系のNo.321、No.327、No.334、コーラル系のNo.329、No.331、ブラウン系のNo.323、No.335などがお似合いなのではないでしょうか。

まとめ

ラシャスリップスにはさまざまな医療用成分が配合されているため、購入するためにはクリニックやオンライン診療で診察を受ける必要があります。

また、Amazonなどの通販サイトでも販売されていることがありますが、中には偽物もありますので、ご注意ください。

安心の正規品を購入したい方は、クリニックで購入することをおすすめします。

レディアス美容クリニック恵比寿の公式LINEアカウントでは、このような美容に役立つ情報を定期的に配信しています。

更に、毎月さまざまな施術をお得に受けることができるクーポンの配布もしていますので、美容に関してお悩みがある方や施術をご検討している方は、ぜひご登録ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このページの先頭へ