トータルスキンコース Radiant Beauty

TOP コースメニュー トータルスキンコース

それぞれの肌悩みに特化した治療で
肌の状態を改善してトータルに底上げするコースメニュー

当クリニックでは、シミ、ニキビ、シワなどのお悩みにフォーカスし、最も適した治療を組み合わせたコースをご用意しています。
単体で受ける施術とは異なり、いま目に見えている肌トラブルの治療はもちろん、
肌本来の機能を整えて将来のトラブル防止効果も期待できます。
皮膚のメカニズムを知る美容医療クリニックだけが行える、トータルなメディカルスキンケアです。

シミ・肝班・くすみ クリスタルスキンコース、ニキビ肌徹底治療コース、トータルスキンコース
シミ・肝班・くすみ クリスタルスキンコース シミ・肝班・くすみ・炎症性色素沈着

シミなどの色ムラを治療して、明るく輝く白い肌へ。

• 美白肌になりたい
  • 肌に透明感を出したい
  • シミや肝斑を改善したい
  • 将来のシミリスクに備えたい
  • プロの美白ケアを取り入れたい

シミやそばかす、くすみ、肝斑などの肌の色ムラを治療するコースです。加齢によるシミだけでなく、遺伝性のそばかすや、紫外線を浴びた後の炎症性の色素沈着なども取り去り、明るく輝くような白い肌を目指せます。
医師が美肌診断マシン「re-Beau(レビュー)」を用いて患者さまの肌の状態を診断した後に、メラニンを含む古い角質をピーリングで除去してターンオーバーを促進し、レーザーでメラニンを分解。最後にトランサミン(トラネキサム酸)を肌に導入して保湿します。メラノサイトの活性化を抑制し、今あるシミから、肌の奥にある未来のシミまでしっかりと治療します。
早く結果を出したい場合は2週間に1回、その後月1回の受診ペースがおすすめです。

レビュー診断
目視だけでなく、肌の奥にある隠れジミや肝斑などの肌状態を写真に撮影し、全体的な治療方針を決定します。
サリチル酸ピーリング
敏感肌の方でも使用できるサリチル酸を塗布して、古い角質をムラなくしっかり除去。くすみを飛ばして明るい肌を目指せます。
ピコトーニング
低出力のレーザー照射により、肝斑を含めたシミの原因となるメラニンを破壊し除去。治療後には、ハリ感も感じられます。
Step.4
エレクトロポレーション
特殊な電気パルスにより、トランサミンを肌深部までダイレクトに浸透させます。美白効果と抗炎症・肌の鎮静効果が期待できます。

※上記の治療以外に、ピコトーニングでは薄くするのが難しい「形がはっきりとしたシミ」を治療する、ピコレーザーのスポット照射が含まれています。(5回コース・1回分/12回のコース・2回分)

• 効果には個人差があります。
  • 施術直後にわずかなかゆみや刺激を感じることがありますが、すぐに治まります。
  • 術後2〜3日間は赤みと水泡のような反応が出る可能性ありますが、時間と共に解消します。
  • 術後は保湿を心がけて、紫外線を防ぐケアを行ってください。

ニキビ肌徹底治療コース ニキビ・ニキビ痕・色素沈着

肌環境をクリーンに整え、ニキビのない肌を目指します。

• ニキビをなくしたい
  • ニキビ跡を薄くしたい
  • 肌をなめらかにしたい
  • ニキビの出ない肌質にしたい

ニキビ肌、ニキビ跡を治療するコースです。ニキビの原因となる皮脂の過剰な分泌を抑えて、ニキビ跡の原因となる色素沈着を取り去り、クレーターや毛穴の開きの改善を図ります。
皮脂を抑えてターンオーバーを整えるために最初にピーリングを行い、レーザー光で皮膚内部のコラーゲン産生作用を促進。最後にビタミンCを肌に導入して保湿します。ニキビの原因となる皮脂の過剰分泌や皮脂の毛穴詰まりを解消し、肌環境をクリーンに整え、新陳代謝を促すことで肌の凹凸をなめらかに導きます。
月1回の受診ペースがおすすめです。

サリチル酸ピーリング
サリチル酸を塗布して古い角質を除去。皮脂を抑えてターンオーバーを整え、ニキビができにくい肌質に導きます。ピコレーザーの効果も高まります。
ピコレーザーフラクショナル
肌表面にダメージを与えることなく、肌の奥にレーザーを照射。熱エネルギーによりコラーゲンの生成が促進され、肌の生まれ変わりを助けます。
エレクトロポレーション
ビタミンCを特殊な電気パルスにより肌深部まで導入します。乾燥した肌に潤いを与え、皮脂をコントロールして肌を引き締め、色素沈着の改善も期待できます。

トータルスキンコース シワ・毛穴・感想・フェイスライン

シミもシワも毛穴の開きも、トータルに治療して若々しく。

• 肌のエイジングケアをしたい
  • 肌質を改善したい
  • 白く透明感のある肌になりたい
  • シミや肝斑を改善したい
  • ニキビやニキビ跡を治したい

シミや毛穴の開き、シワ、肌質の改善など、トータルに肌を治療するスペシャルコースです。若々しく透明感のある、なめらかな肌を目指します。
医師が美肌診断マシン「re-Beau(レビュー)」を用いて患者さまの肌の状態を診断した後に、メラニンを含む古い角質をピーリングで除去してターンオーバーを促進し、レーザーでメラニンを分解します。さらに、レーザーでコラーゲンの生成を促し、シワ・ニキビ跡・毛穴の開きの改善を促します。最後にトランサミン(トラネキサム酸)を肌に導入して保湿します。肌年齢が気になる方や、複合的な加齢症状を解消したい方にぴったりのコースです。
月1回の受診ペースがおすすめです。

レビュー診断
目視だけでなく、肌の奥にある隠れジミや肝斑、炎症などの肌状態を写真に撮影し、全体的な治療方針を決定します。
サリチル酸ピーリング
敏感肌の方でも使用できるサリチル酸を塗布して、古い角質を除去。くすみを飛ばしてターンオーバーを整え、明るい肌を目指します。
ピコトーニング
Step.4